オカまさむね

マイペースでのんびりやって行きます

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



13/04/14 一目千本桜2013

こんばんは。
今朝は桑田のライブDVDを見ながら5時まで粘ったんですが、思いのほか暗くて撮りに行っても写らなそうだったので結局寝ました(笑) 午後から船岡へ。

IMG_0399.jpg
440M 719系4両@船岡-大河原
この時間帯は側面にも日が当たりますね。

IMG_0403.jpg
3584M 719系4両@船岡-大河原
徐行のスピードに慣れないのか、今日撮ったのはほとんど早切りorz

IMG_0405.jpg
582M E721+701系6両@船岡-大河原
ケツはF2-105でした。

IMG_0407.jpg
858レ EH500-36@船岡-大河原
裏被り&右カツ(T_T)

IMG_0409_20130415000036.jpg
442M E721系4両@船岡-大河原
この時間になると側面は厳しいです。

お誘いがあったので山に登ります。

IMG_0414.jpg
9571M 485系6両@大河原-船岡
485は俯瞰で。この時点で数分遅れてましたが、船岡からの客で更に増延したそうです。
あの客を2ドアで捌こうと考える時点でもう(ry

IMG_0418.jpg
444M E721系4両@船岡-大河原

IMG_0419.jpg
586M 701系4両@船岡-大河原

IMG_0420.jpg
9***D キハ48系「風っこ」2両@船岡-大河原
列車の設定自体知らなかったし、現場でも後ろの人に声かけられるまで気づかなかった(

この後はいったん帰宅。夕飯を食べてのんびりしたあと夜桜を撮ってきました。

以下、貼り逃げ。

IMG_0430.jpg

IMG_0433.jpg

IMG_0435.jpg

IMG_0437.jpg

IMG_0439.jpg

来週まで桜持つかな… 寝台は1枚は撮りたいんで何とか持ってほしいところです。

では。


COMMENT▼

No Subject

お世話になっております。
BSジャパンでテレビ番組を制作しております掛塚と申します。
番組でお花見が楽しめる鉄道をご紹介する予定でして
その中で東北本線をご紹介したいと考えております。

そこで、
こちらで掲載されている一目千本桜のお写真を使用させていただきたいのですが
お借りしてもよろしいでしょうか?

お忙しい中、大変恐れ入りますがご検討の程宜しくお願い申し上げます。

Re: タイトルなし

>いとうなめこさん
チャリで15分☆
金曜から風強くなるから撮るならそれまでだな

地元民はいいねぇ
シティラビここで撮りたいわ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://rapid583.blog45.fc2.com/tb.php/61-35bf1277

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ひばっちょ

Author:ひばっちょ

【Like!】
・サザンオールスターズ
・aiko
・モヤモヤさまぁ~ず2
・しょんないTV
・電車

【MEMBERS】
・SAS応援団
・Baby Peenats
・Team aiko

【使用機材】
・Canon EOS Kiss X3
・Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS
・Canon EF-S55-250mm F4-5.6 IS

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

