オカまさむね

マイペースでのんびりやって行きます

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

2016 夏の北海道一人旅 その1【太平洋フェリーで北海道へ】

大学に入って2回目の夏休みも今日で終わろうとしていますが、そんな夏休みに何か記憶に残ることをしたいなと思い立って、この夏は北海道へ一人旅してきました。それも9日間という長さです。今まで最長5日間家を出て一人で旅してきたことはありましたが、それの倍近い日数の旅行になりました。

旅に出た理由としては「独り身になって自由になったから」とか「傷心旅行」とか後付けで色々と言うことは出来るんですが、別れた翌日ぐらいには北海道に行こうと決めるぐらいだったので、とにかく長い旅行がしたかったんだと思います笑

何かしらの形で記録に残しておくと、記憶にも残りやすいようにも思うので例に倣って備忘録のようなものを書き記していきたいと思います。

続きを読む »


 | ホーム | 

プロフィール

ひばっちょ

Author:ひばっちょ

【Like!】
・サザンオールスターズ
・aiko
・モヤモヤさまぁ~ず2
・しょんないTV
・電車

【MEMBERS】
・SAS応援団
・Baby Peenats
・Team aiko

【使用機材】
・Canon EOS Kiss X3
・Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS
・Canon EF-S55-250mm F4-5.6 IS

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム