オカまさむね

マイペースでのんびりやって行きます

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【晩夏のaikoライブ遠征】普通列車で大阪から仙台へ

aikoの15年間の集大成のライブを見終えた翌日、あっという間の大阪滞在も終わって仙台へ帰ります。
大阪には24時間も滞在できませんでしたが…(苦笑)

以下に安く帰るかを突き止めた結果、18きっぷのシーズンだったので普通列車を乗り継いで帰ることに。大阪と仙台の間は、始発列車から乗ればギリギリ終電に間に合う間柄なんですよね。18きっぷでどれくらいの長距離を移動できるかというのも試してみたかったので、新幹線を一切使わず仙台へ向かうことに。

DSC_0178.jpg
旅の始まりはホテルの最寄り駅、塚本駅。

前日、自然と眠りに着いたのが2時過ぎだったので起きれるか非常に不安だったんですが、つけっぱなしのNHKでちょうどあの「TOKYO」(オリンピックの開催地決定の瞬間)の数十秒前に目が覚め、運よく決定の瞬間を見ることが出来たのでした。30分でも寝坊すると帰れなくなるので、幸先の良いスタートを切ることが出来ました。

続きを読む »

スポンサーサイト

【晩夏のaikoライブ遠征】4年ぶりの大阪

今年の旅行の集大成は、aikoのライブを見に行った大阪への旅行でした。いつもなら、ライブの遠征といってもせいぜい東京近辺までなんですが、LLP16.5のスケジュールが学生にとってはなかなか鬼畜で、土日開催が大阪の9/7の公演のみというもの。全ツアー参戦を目標としてるだけに、今回は思い切って大阪に行くことにしました。

最初は夜行バスで大阪まで行こうかと考えていたんですが、法律が変わって夜行バス自体の設定が無くなってしまったのと、Peachが夜行バスより安かったので飛行機で大阪へ向かうことに。初飛行機です♪

まずは旅の始まりの仙台空港へ…と思ったんですが、普通に寝坊したので車で行くことに。
思いのほか時間が切羽詰まっていて、飛行機のチェックインは期限1分前でした(-∀-`; )

IMG_0080.jpg
今回も画像が多いのでクリックすると拡大します。
仙台空港って思いのほか発着便数多いんですねー。

続きを読む »

 | ホーム | 

プロフィール

ひばっちょ

Author:ひばっちょ

【Like!】
・サザンオールスターズ
・aiko
・モヤモヤさまぁ~ず2
・しょんないTV
・電車

【MEMBERS】
・SAS応援団
・Baby Peenats
・Team aiko

【使用機材】
・Canon EOS Kiss X3
・Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS
・Canon EF-S55-250mm F4-5.6 IS

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。