オカまさむね

マイペースでのんびりやって行きます

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

13/07/21 1カ月ぶりに

こんにちは。

ここ最近はすごく涼しくて、雨さえ降らなければずっとこのまま夏が終わってほしいぐらいですね(笑)
今日は久しぶりに電車を撮って来ました。気がつけばまともに撮ったのは1カ月以上前なので、遠征前に少しでも感覚を取り戻したかったのと、大谷の草刈も兼ねて久しぶりに出向いてきました。

IMG_0598.jpg
3087レ EH500-5@北白川-大河原
汚い…

続きを読む »


1年ぶりの新譜

お久しぶりです。
ここ最近の土日は、朝まで起きて昼まで寝て家でゴロゴロというaikoさながらの日々を送っています。

カメラも、6月25日に新聞を撮って以来1枚も撮っていませんでした(笑)

IMG_0596.jpg
明日はaikoのデビュー15周年の記念日! そして、約1年1カ月ぶりの新譜「Loveletter/4月の雨」の発売日です。
シングルとしては「ずっと」以来、1年8か月ぶりですから、とても長かったなぁという感じです。

続きを読む »

 | ホーム | 

プロフィール

ひばっちょ

Author:ひばっちょ

【Like!】
・サザンオールスターズ
・aiko
・モヤモヤさまぁ~ず2
・しょんないTV
・電車

【MEMBERS】
・SAS応援団
・Baby Peenats
・Team aiko

【使用機材】
・Canon EOS Kiss X3
・Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS
・Canon EF-S55-250mm F4-5.6 IS

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム