オカまさむね

マイペースでのんびりやって行きます

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

サザンオールスターズ 54thシングル発売&スタジアムツアー決定!!

sas35th.jpg

サザンオールスターズ、始まる
-2013年・夏、熱い胸さわぎ。

続きを読む »


いよいよ…?

sas35th_yahoo_s.jpg

我らがサザンオールスターズのデビュー35周年の記念日を目前に突如、Yahoo!のトップにこんなバナーが…
しかも、クリックするとメロディと共にいかにもサザンなコーラスが聞こえてくるではありませんか!!

2008年に屋号を預けられてから早5年、いよいよサザンに屋号を返す日がやってくるのでしょうか…?

続きを読む »

未来も笑って迎えられる

news_large_aiko_pcca5515_01.jpg

明日何が起こっても今目の前であったことが本当なら
未来も笑って迎えられる


aikoの10thアルバム「時のシルエット」に収録されている「くちびる」の歌詞の一部です。

試験勉強の息抜きで夜食を食べながら、去年のSONGSを録画した奴を見ていたら、今まで「明日も笑って」だと思ってたところが「未来も笑って」ってなってるのに気付きました。発売から1年経つのにねぇ(汗

続きを読む »

aiko / 雨は止む

こんばんは。

早いもので、アルバム「時のシルエット」が発売されてから間もなく1年が経ちますね。
ライブでアルバム曲は全部聞けたし(シングル曲は恋のスーパーボールしか聞けてないけど)、思い出もできました。

続きを読む »

13/06/09 ジパングin阿武急

こんばんは。ひばりです。

今度のaikoのツアー、LLP0とLLP16が当選しました! せめて0だけはと毎晩願った甲斐があったのでしょうか(笑)
とりあえずホッとしてますが、テストもあるのでホッと出来るのも今のうちですね。

今日は春臨の隠れた目玉列車、ジパングの阿武急乗り入れを撮って来ました。
定期券で行けて駅から歩いていける範囲でってことで岡付近にしたんですが、予想以上に草がひどく…

IMG_0552.jpg
9920M 485系「ジパング」4両@東船岡-岡
陸橋から俯瞰で草をかわしました。同業者1名、お疲れ様でした~。

続きを読む »

 | ホーム |  »

プロフィール

ひばっちょ

Author:ひばっちょ

【Like!】
・サザンオールスターズ
・aiko
・モヤモヤさまぁ~ず2
・しょんないTV
・電車

【MEMBERS】
・SAS応援団
・Baby Peenats
・Team aiko

【使用機材】
・Canon EOS Kiss X3
・Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS
・Canon EF-S55-250mm F4-5.6 IS

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム