オカまさむね

マイペースでのんびりやって行きます

02<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>04

13/03/28 また帰ってきたF2-105

こんばんは。
春休みはこれからのライブ資金を稼ぐべくバイトを入れたので、実質休みなしで過ごしております。

今日は離任式の後にスキーに行ったので、結局休みなし(笑) 1日ぐらいゆっくり寝たいもんです。

スキーから帰ってきた後、秋田の701(N105)の配給を撮ってきました。

IMG_0288.jpg
配9145レ EF81-95+ゆうマニ+701系2両@大河原
4人での撮影で平和でした。肝心の701がほとんど見えませんが((+_+))

この配給は青い森鉄道に譲渡されるE721増備車を補うための配給なんですが、701よりE721派な身としてはE721のロングシート車を作ってほしかったり( せめて秋田社の帯で来てくれれば面白かったんですけどねー。

この先は春休み明けまで撮りには行けなそうです。

では。


13/03/23 弾丸東京遠征

こんばんは。
昨日は法事で春日部の方へ行って来ました。6年ぶりに顔を合わせたので、懐かしい顔も見れてよかったです(笑)

IMG_0211_20130324005517.jpg
行きははやぶさ6号で東京へ向かいました。
どうせならはやぶさ単独の列車に乗ればよかったと後から気付きました(汗

続きを読む »

13/03/16 荒れるダイヤ改正日

昨日の分です。

某氏からウィークエンドパスただで1日使っていいよってことで改正と同時に再開する区間を乗りつぶそうかな~と思ったのですが、起きたら昼過ぎだったので女川は時間的に諦め、原ノ町に行って来ました。

IMG_0157.jpg
初お目見えの浜吉田行。駅によって英字表記があったりなかったり。

続きを読む »

13/03/15 改正前夜

15日は所用で仙台へ。ついでの鉄です。

IMG_0136.jpg
2156Mは改正前日恒例の編成変更で701-6に。某氏ががっかりしてました←

続きを読む »

13/03/13 外の空気を吸いに

お久しぶりです。

今日はダイヤ改正でしたね。ダイヤ改正当日は風が吹き荒れて所定通りにはいかないジンクスが今日も発動され、午後からどんどんgdgdになってるあたりが仙台地区らしいなと(

ここ数日は改正間近ってことでいろいろ撮ってたのでアップしていきますー。
まずは13日の撮影分。入試休みは風で電車がまともに動かなかったのもありほとんど家にいたので、外の空気を吸うのも兼ねて仙台まで出かけてきました。

IMG_0101.jpg
前にも撮ってたような気がしますが、一応記録。
719ばっかり撮ってE721はほとんど撮ってないような気がします。

続きを読む »

 | ホーム |  »

プロフィール

ひばっちょ

Author:ひばっちょ

【Like!】
・サザンオールスターズ
・aiko
・モヤモヤさまぁ~ず2
・しょんないTV
・電車

【MEMBERS】
・SAS応援団
・Baby Peenats
・Team aiko

【使用機材】
・Canon EOS Kiss X3
・Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS
・Canon EF-S55-250mm F4-5.6 IS

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム