オカまさむね

マイペースでのんびりやって行きます

01<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>03

aiko LIVE TOUR「LOVE LIKE POP vol.15 add.」さいたまヴァージンライブ


IMG_0053.jpg

aiko LIVE TOUR「LOVE LIKE POP vol.15 add.」
@さいたまスーパーアリーナ(初日)

2013年2月23日(土) 17時30分開場・18時30分開演
グッズ販売(LLP15本公演&追加、なつかし屋)あり

ついにaikoに会いに埼玉まで行って来ちゃいました(笑)
最初は諦めていたのですが、1月の横浜のセットリストを見ていてもたってもいられなくなり、気がつけばオクでチケットを落としホテルを予約して旅程を計画していました。それくらい病みつきになるんです、aikoのライブは。

かなり盛り上がったので記憶が定かではない部分もあると思いますが、ナタリーの画像も合わせてライブの様子を楽しんでいただけると嬉しいです。

続きを読む »


13/02/05 8両編成の仙台シティラビット

こんにちは。
今日は朝から風がひどかったですね。初めて風で目が覚めました(笑)

学校も面倒になって休んだので、角田から帰ってきたところ何と3573Mが8両との表示が!
帰って撮りに行く事にしました。

IMG_2076.jpg
****レ EH500-901@北白川-大河原
大谷なら顔に日が当たるかなぁと思ったんですが、ド逆光で←

続きを読む »

13/02/03 4か月ぶりの1日鉄

こんばんは。
久しぶりの4連休、じっくり休ませて・楽しませてもらいました(笑)

4連休、3日目は4か月ぶりに1日鉄してきました。徹夜明けだったので疲れました←

IMG_2033.jpg
槻木では年に数回の縦列駐車を初撮影。

流れとしては「2965M槻木着→駅員誘導で仙台方へ移動→幕を回送にして留置→916M発車後所定位置へ再移動」と言う感じです。留置中に槻木駅を発着する列車は手旗誘導で所定の位置まで移動するので、遅れて到着します。

続きを読む »

2013年 仙台地区春の臨時列車

こんにちは。
今日は入試のため学校は休み。月曜も休みなので、4連休です。来週も3連休なので、2月は楽ですね(笑)

先日、JR東日本の本社から春臨が発表されましたが、それに続いて昨日、仙台支社からも発表がありました。

2013年春臨 本社発表分
http://www.jreast.co.jp/press/2012/20130107.pdf

2013年春臨 仙台支社発表分
http://www.jr-sendai.com/wp-content/uploads/2013/01/press_20130131-harurinji.pdf

今年は5年ぶりに仙台・宮城DCが開催されるので、例年より充実したラインナップになっています。
では、早速見て行きましょう。

続きを読む »

 | ホーム | 

プロフィール

ひばっちょ

Author:ひばっちょ

【Like!】
・サザンオールスターズ
・aiko
・モヤモヤさまぁ~ず2
・しょんないTV
・電車

【MEMBERS】
・SAS応援団
・Baby Peenats
・Team aiko

【使用機材】
・Canon EOS Kiss X3
・Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS
・Canon EF-S55-250mm F4-5.6 IS

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム