オカまさむね

マイペースでのんびりやって行きます

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

「Love Like Aloha vol.4」

lla4.jpg
from ナタリー

aiko「Love Like Aloha Vol.4」
@サザンビーチちがさき

2012年8月30日(木) 18時開演
グッズ販売あり

続きを読む »


12/08/02 首都圏大回り【その3】

ここ最近は残暑が本当に厳しいですね。9月に入るまで最高気温が30度を下回らないのは厳しいです(-_-;
おかげさまで絶賛夏バテ中ですね(笑)

さて、東京の大周りの続きです。府中本町での1分乗換ののち、中央線に乗り換えて八王子へ来ました。

IMG_1321.jpg
横浜線1622Kで、相模線への乗換駅・橋本へ向かいます。4月以来4カ月ぶりの乗車ですね。

続きを読む »

12/08/02 首都圏大回り【その2】

この土日は結局家からほとんど出ませんでした(汗 ってな訳で、過去の旅行記で繋ぎたいと思います~
東京→千葉→成田→我孫子→日暮里というルートで大回り乗車をしてきました。その続きです。

IMG_1303.jpg
乗換時間の十数分で立ち食い蕎麦屋のざる蕎麦をかき込み、1424Gで田端へ向かいます。

続きを読む »

12/08/02 首都圏大回り【その1】

ちょうど3週間ほど前になりますが、4か月ぶりに東京へ行ってきました。
一応、家族旅行って形ではあるので久々にTYOを使って行きました。予定では仙台07:29のE5系に乗る予定だったんですが、前日の深夜3時過ぎまで体操のオリンピック中継を見てたので、結局いつも通り寝坊しました(笑)←

IMG_1275.jpg
と言うわけで、1125Mで仙台へ向かいます。予定より2時間遅れての行動になりそうです。

続きを読む »

12/08/23 ジパング最終日

今日も所用で仙台へ。ついでに寄ってきました。

IMG_1676.jpg
9542M 485系「ジパング」@陸前山王-岩切
編成写真はおととい撮ったので、今日は少し遊んでみました。
うーん、こう言う写真もうまく撮りたいんだけどなぁ(汗

続きを読む »

 | ホーム |  »

プロフィール

ひばっちょ

Author:ひばっちょ

【Like!】
・サザンオールスターズ
・aiko
・モヤモヤさまぁ~ず2
・しょんないTV
・電車

【MEMBERS】
・SAS応援団
・Baby Peenats
・Team aiko

【使用機材】
・Canon EOS Kiss X3
・Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS
・Canon EF-S55-250mm F4-5.6 IS

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム